the 110th detective 探偵110番

浮気・不倫調査 ...

恋愛や結婚いている間に、誰しも一度は、自分の大切にしてるパートナーを疑ったことはないでしょう。

心配事というのは苦しいことに、何か決定的なもの・証拠なりを発見しない限りは、取り払うことは難しいものです。

逆に、さらに疑いが増すようなことがあれば、毎日そのことが気になって仕方ありません。疑いは増していけども、確信がなければ、心配する気持ちだけが増幅していきます。

それでは、日々刻々と時間とともに悩み続けなければなりません。

そこで、依頼するのが浮気・不倫調査です。依頼を受ければ、何かしらの真相・真実を見つけることが可能です。

しかし、依頼を行う前に、一つ行って欲しいことがあります。それは、自分自身の気持ちを整理です。何のために調査を行ってほしいのかを考える必要があります。

以下の目的がよく浮気・不倫調査を依頼する際に、用いられる目的です。

・浮気・不倫をしているのであれば、やめさせたい。

・本当に浮気・不倫をしているのか真実を確かめたい

・子供のためにも、浮気相手と別れさせたい。

・離婚するために、浮気や不倫の決定的な証拠を取りたい

・夫・妻、または浮気・不倫相手から慰謝料を取りたい

などのその依頼主によって理由は様々です。

 

浮気をしているのではないかと疑われても仕方がないことや、浮気・不倫の兆候を、統計したものが以下のようなものです。。

・家で電話が鳴っても出ない時がある。

・携帯をトイレや風呂場まで持っていく。

・携帯にダイヤルロックがかかっている。

・携帯の通信料・通話量が急に増えた。

・急に、帰宅時間が遅くなり、外出や外泊が増えた。

・急に、休日出勤・出張が増えた。

・急に、会社の付き合いが増えた。

・急に趣味を持ったり、ファッションに気を使うようになった。

・急に、夫(妻)に対して、態度が大きくなった。また冷たくなった。

以上のようなことが複数当てはまる場合は、浮気や不倫をしている可能性が高くなります。特に、今まではそうではなかったのに、「急に」変化が起きた場合は、その人になんらかの変化が出たことを表しますので、日々日常で、その人の“リズム”を感じ取り、測ることが大切だと言えるでしょう。


最後に、浮気・不倫調査を依頼する人の中には、真実を確かめたい人から、最終的に離婚・慰謝料までの準備として、幅広く調査を行っています。

どんな理由であれ、この調査で分かることは、真実なのです。なぜそうなったのか、なぜ自分がこのような行動に出たのかなど、その内容によっては自分を否定されることもあるかも知れません。

また知らないでおくべきだったことや、知ることで自分を傷つけることも十分可能性があると考えられます。

そういった少し先の先までを見越した上で、それでもなを真実を知りたいという人には調査をおすすめします。

しかし、自分の精神面に弱さを感じる方や冷静な判断のできる状態ではない方など、その事前で、問題がある方は、そういった自分の心境・精神面なども、ご相談の際に、お話しすることをおすすめします。

LINK ...

おすすめ情報。

FAVORITE

  • チェック1
  • チェック2
  • チェック3